桃板

+ WRITE +
■ 652 ■
続きから描く
cp2_000673.png ( 41 KB )
くぴ ... 2012/07/02 (Mon) 19:32
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
 ものすごく間に合わせで作ったアイコンだったから、
描いた日時がバラバラなのが気になっていた(ダ:05年 リ:08年2月 美ソ:08年12月 ジ:12年)

統一してみたけど、間に合わせアイコンで見慣れてしまったから違和感ある…。
描き下ろしではなくて相変わらずの使いまわし絵。ちょびっと修正したケド。
どうしようかな……アップの方が良いような気もしてきた。


くぴ ... 2012/07/02 (Mon) 19:50 / Fx 11.0 / WinXP
 しかしnewの方はドット単位での修正もしたりして、結構時間かかったし
何より耳が見えているのが良くなったポイントだと思う。
ウサ耳はnewでもイマイチ分かりにくいケド、エルフ耳はそれなりに分かる。

通りすがり ... 2012/07/03 (Tue) 13:49 / Fx 13.0.1 / WinXP
個人的にはNewの方が見栄えが良いと思います
シュミレーションは苦手だけどmopやってみようかねえ・・・

くぴ ... 2012/07/03 (Tue) 20:17 / Fx 11.0 / WinXP
■拍手>絵板/NEW版のソフィがとてもかわいいですー
 ありがとうございます!元の絵のまま縮小かけると色濃い部分が見えなかったり
口元があまり笑っているように見えなかったので修正した甲斐ありました。

■通りすがりさん
 良かったです。oldの方も本当はもっと顔小さめにしようと思ったのですが線が細くて
潰れたのを思い出し、newは線画レイヤーを複製して2重にして濃く太くしてから縮小かけました。
mopは市販ゲームほど敵がいやらしい行動しないので(HP低いのを優先して狙うとか敵同士の回復とか)
一度プレイしてみると良いかも…ルールや技効果を覚えるまでは苦戦するのは仕方ないです。

 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b41 SugarBlue 
Module  
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)